自分の弱い所から逃げちゃダメだ
自分の弱い所ほどよくムチを打て
悩む暇があるなら自分磨きをして自信をつける
考えても仕方無い分からない事、落ちてく事は
考えないようにする
悔しいなら不安ならその分努力する

最近の目標

いやまだ目標だけど だけど

少し苦しい
ここを超えれば変われるのかな
成長出来るのかな

まだここっていう吐き出し口があるし
食べてるし寝てるし大丈夫だけど



苦しい事がある度に彼女に会いたくなるのは
なんでなんだろう

認められない自信のない自分を認めてくれるから?
だったら自分の事を好きな彼女が好きなの?

何か言って欲しい訳じゃない
ただ隣で眠りたい それだけ


自分の精神状態くらい自分で保てよ

彼女が元カノに向けてた言葉


今は私がそれを一人勝手に感じている


好きだからこそ頼りたくない
弱い所カッコ悪いところ見せたくない
いつでも彼女にプラスになるような
彼女の言ういい女でありたい

ありたいよりは、そうで居なければ

私の価値は本当になくなる



そもそも自分の価値なんて自分で見つけるもの
だと思うし他人に求めるものじゃない
全てそこに向かってしまう自分が嫌だ

全て全て矛盾してる


こうゆう気持ちも全てコントロールして
常に笑顔でありたいのに

一人になると弱い

理想と理解と心が全部矛盾している



自分の在り方、身の振り方、考え直さなきゃ