私と出会って仲良くなり始めた頃、彼には彼女が居た
同じく私にも一緒に暮らしてる恋人が居た
そしてその家で私達は事を済ませたり仲良くなったりしていた

どこまで似ているんだろう

平気で嘘をつく
酷く移り気で浮気症
熱し易く冷め易い
いつもありたい自分が居る

ああ、書ききれないくらい似ている

実は同じ一つの人間だったんじゃないかってくらい
運命的な話とかロマンチックな意味ではなく唯唯ひどく似ている


何処か行くなら連絡はした方がいいかとか
俺に足りない所があったら言ってだとか
言ってくれるけど
変わろうとしてくれてるけど

信じられない

何故なら私に似ているから



初めて恋人の携帯を見てしまった
やめられなくなってしまった

過去の彼女達がそこで笑っていた
私とは全く似ていない
みんな可愛くは無いけれど乳の大きなギャルばかりだった

勝手に清楚ガーリーナチュラルメイクが好きだと思いそうしていた私(笑)
真逆じゃないか(笑)
パジャマ着る女子がいいって言うからそう思い込んだんだけど、彼女達みんなスエット着てそうよ(笑)


スノボの彼と遊ぶ

彼は私をそうゆう風には見ていない
今のところ圏外、リアル友達だろう
彼と居ると安心する
自分で居られる
でもドキドキはない


私は誰が好きなんだろう


自分だけ、愛してるのかな



ねえ好きってなんだっけ