まさかの

まさかの事態


スノボの彼を好きになってしまったかもしれない
一言で言えば、悟空みたいな人だ
悟空を女の子に対する優しさと気遣いを足した感じ
脈などまだ一切ないが 笑

しかし、今日

彼と恋人になってしまった


いや望んでたよそうなんだけど
なんか…どうしようスノボの悟空が、好きかもしれない


こうなると本当に私と彼は元は同じ魂だったのではと思う程、似ている
なぜなら彼は、自分の好きは当てにならない
自分には誰とも付き合う資格がない と

まさに私もだよ

私の好きなど当てにならない


恋人になったばかりで悪いが、
長くは続かないでしょう


どんどん複雑な方向に

ごめんなさい