それでも昨日、結局イラついちゃって家では絶賛不機嫌モード全開。

理不尽だよね、人の事言えない癖に。


LINEをずっといじっていたら見られちゃって、彼が唯一気にしてる人とのトークの内容、遡って色々見たりとか
他のトークしてる人の名前だとか。
だからお前も見せろと言ったら何度も言っていたから覚えていたけど知らないフリをしたパスワードもまた教えてきて、LINE全部見させてもらった。
驚くほどすんなりで、ビビった。


特に何もなかったしそうゆう人はいないって言ってたけど女も多かったし、もう更に疑心暗鬼モードだから何も信じないけどね。言葉も態度も何言ったって、今の関係が答えだよ。本当に下らない。
君は性欲と自尊心に支配されているだけだよ。


もうアンタの為に泣きたくなんかないのに
その甘い言葉に惑わされたくはないのに