本当に向いていないと思うのに
辞めたいのに 辞めるのが怖い
上手く出来ないし
毎日劣等感に苛まれる

でも続けなきゃ

ここで一つでも成果を挙げなきゃ

そう思うのは
ひとつだけ



彼女が黒服で元カノ達がキャバ嬢で
そうゆうのが好きだから



別に彼女のせいにしてるつもりはない
ただ、少しでも彼女の理想になりたいだけ

会うときに接客する訳じゃないし
そこを評価された訳じゃないのも分かってる


でもここで一つでも、何か認められなきゃって
自分で自分を追い込む癖

好きだと言われれば言われる程
がっかりさせないように、プレッシャー
理想に、好みに、少しでも近付きたい



だって奇跡過ぎて分からないよ
だから不安になるから分からないから
そんなこと考えてる暇があるなら努力して
自信つけてって思って、さらにプレッシャー

でも本当に初めてだから
神様がくれたこのサプライズ
私の運使い切ったのかと思うけど
大事にしたい
それだけ



だいすきなんだよ

変わりゆくのが人の心の常なら
いつか終わるなら
今この状態でもう死にたい


そう思えてしまう自分は
いつまでたっても成長しないんだな