彼氏にも彼女にも曖昧な関係の人にも
みんな同じ事を私に聞く


俺の事
私のこと

本当にすきなの?


うるさい
そんな女々しいこと聞くな
そんなこと考えてる時点で私はきっと、もう、


慣れとか雑になるとか性格悪いとか
自己中とか気分屋とか
開き直りだけどそうだよ
ほぼ長い時間を過ごしている君たちには
素でいたっていいじゃないか



極度のめんどくさがりで移り気で無気力
好きな事以外はどうでもいい
気が向いた時にはとことん尽くしたいけど
そうじゃない時には介護さえしてほしいし
一切触らないで欲しい時もあれば発情する時もある
嫉妬は嬉しいけど束縛は大ッ嫌い
説教はもっと嫌い
気が向かない事をするのはもっともっと嫌い


幻想や理想を抱いて勝手に貼り付けないでくれ
そんなんで後で文句言われてもめんどくせーよ


それが嫌なら離れていっても仕方ないと思うし




好きって気持ち、続かない
わたしとことん最低だな