何度貴方に癒されて

何度貴方に傷付けられて

期待して

救われた事があっただろうか


私は何もおかえし出来ていないのに
カラコンアイプチつけまつげもせずにブッサイクな
本当の私を知ってるのに

今となってはゲスな私達だけど
君に話せて良かった
君の言葉が素直に全て、本当は、嬉しかったよ




私の人生、なんて小さくて滑稽なんだろう
強がって散々気にしてないってクールな振りして
たかが一人のろくでもない男のせいで一喜一憂
世界の中心なの

なんて狭いちっぽけな世界なの?
計算も駆け引きも馬鹿らしい
嘘を見抜くのも粗探しも馬鹿らしい

なるようになるさ
それしかないのよ

自分のジーニー、そしてジンクスを信じて


私なら出来る、今までだってずっとそうやって来たじゃない

大丈夫、大丈夫


みんなありがとう