携帯を見るのが止められない
何か出てくるって分かってるから
分かったところで何も言えないのに


浮気されたくないから
他の人なんて見ないで欲しいから
ちゃんと私だけにして欲しいから
不安で不安で仕方無い

それは彼を好きだからなのか
浮気や利用される立場に自分が立つのが耐えられないというプライドからなのか
両方なのかはたまた別の理由なのかは分からない


ただ不安で仕方無い
信用はずっとしてない
関係が変わっても何を言われても信用出来ない

これ程までに執着し、信用出来なかった人はいない



こんなにハマるつもりはなかった
付き合ってと言われた数日、心底後悔した
はずなのに

私の知らない貴方を殺さない限り
一生安心なんか出来ないでしょう
どこまでも続く道じゃないって分かってる


惨めになりたくなくて
裏切られたくなくて
必死に裏切ろうとしてる
受動的な裏切りもあったけど



汚い言い方をすれば私だって裏切りたくない
でも安心出来ないとどうしても保険をかけずにいられない
悪い子でいないと、惨めに思えてしまう

本当にごめんね
本当に変わってくれなきゃ
私は全力で向き合えない


本当に、願っているよ