本当に躁鬱病ってかもはやメンヘラキチガイ
だと思う


ラブホ嘘つき事件☆のせいでもうやっぱり病的なまでの限界突破メガ進化形ナイトメア疑心暗鬼モード、もはや修羅モードだよ

誰の誘いも言葉も理由も全て嘘に感じてしまう
被害者モード全開

金曜日は1人拗ねてキレて泣いて2時半まで電話して
お互い過去のことも色々話して糞めんどくさい女だと
思っただろうけどちゃんとずっと聞いてくれて尚且つ
また期待させるような事言ってきて
誕生日とか違うとか思わせぶりはしないとか
だから
だから仲直りした


けど昨日会社の飲み会って言ってたくせに珍しくLINEもないし電話もないしやっと来たと思ったら5分程で終了

館内だから大きい声出せないってどこの館内や(笑)
俺寝るからおやすみって館内で寝るんかい(笑)
いつも自宅で寝る直前まで電話するやろがい(笑)


信じてないつもりだった
どんなに期待させるような事言われても
信じてないつもりだった
でも0.1mmは信じて期待してたんだなあ

またそうゆうことしてるとしか思えない
なんでそっちからは誘ってくれないのとか
また明日電話するねとか
月曜仕事終わったら行くとか

本当に何言われても信じられない
全部生きた人間を無料でオナホにするための言葉にしか聞こえない 機嫌よくなんて話せない



今日も飲みに行ってると思うけど
今日はいつも通りだけど
また疑ってしまう
実際事実かもしれないけど



何が悲しいかって
全部分かってて自己責任で選択してるから
傷ついたり被害者ぶったり病んだりして
周りに迷惑かけるのは言語道断

て分かってて期待なんかしない、彼氏が出来るまでの
寂しさ繋ぎに使ってやるって思ってたのに

結局ハマってて他の人との連絡おざなりにして
様々なチャンスを逃し最優先にしてしまって
鼻から見えてた結果が現実味を帯びてきたら
このザマだよ
被害者ヅラ しかも自分も似たような事してる癖に




私が彼だったらおめーも人の事言えねーだろ
この糞メンヘラド腐れビッチが妊娠してシンママ
なって死に晒せ!!!

って言うわ


ここまで強がって友達と私の師匠からありがた~い
お電話を頂き号泣してしまったワタクシ

こんな糞女、もはや逆に責められるべきだし
因果応報だしバカだし惨めだしアホの極みなのに
みんな優しすぎる菩薩ですか神ですか?

特にお師匠様はものすごく正しい人、男だし
同じ目線が分かるだろうに



周りに恵まれている
本当にありがとう


お師匠様の言う通り、嫌な女になってみせる
ずるくて賢くて魅力的で、そんな女になりたい
いや、ならなくては


今の私はバカで間抜けでなんの魅力もなく簡単にヤれて何だかんだ言いながら尽くしてしまう
本当に惨めなゴミカスだから