いつか結ばれるより
今夜 1時間 逢いたい


なんだかとってもそんな気分なの
いつもみたいに奢らなくたっていいわ
フェミニストな態度だっていらない
何処かに連れて行ってくれなくてもいい

ご飯だって作って暖かいお風呂を用意して
いつかみたいなマッサージもして
全てに素直に応えるわ
いつものように飲み干して思ってる事話して
強がらないであなたの望む事全てするわ


今そう思う程なぜかそんな気分なの
今すぐ君が欲しい



変わってゆくのが怖いだけなの
私は地雷を踏んだなんて気付かなかった
変わりたくないの、悪い方向には

出来もしないカケヒキは、まだ早すぎたのね
いい歳なのにね


声や文字じゃ足りない
今度は一度で応えるから、嫌なフリしないわ


ねえ、早く、おかしくなっちゃいそうだよ